Home実行委員の紹介

実行委員の紹介

このページは「成人の日」記念行事実行委員会の紹介のページです。

新井 雪(あらい ゆき)/委員長
こんにちは、実行委員長を務めさせていただいている、新井雪です。冬生まれです。いよいよ来年大好きな横浜で成人式を迎えることができ、幸せですЩ(゜∀゜Щ) 2010年1月11日の成人式が、皆さんが新成人として輝かしいスタートを切るきっかけなれば良いなと思っています!実行委員会は熱〜い思いを持って活動しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
   
玉井美穂(たまい みほ)/副委員長
初めまして☆副委員長を努めさせていただくことになりました玉井美穂です!現在、大学で国際系の学部に所属していて、中国語を専攻しています。2年前に偶然その年の実行委員会のHPを見つけ、それからずっと『私も実行委員会をやりたい』と思い続けてきました。大好きな横浜で、一生に一度しかない成人式に自分が携われることをとても嬉しく思います♪ 私たちは成人式を迎える全ての人が平成生まれとなる最初の代なので、いつまでもみなさんの記憶に残る素敵な式を創っていきたいです!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
山口萌(やまぐち もえ)/広報担当
みなさんこんにちは!突然ですが、成人式、楽しみですか?私はみなさんに是非成人式に行きたい!と思ってもらえるように、はりきって広報活動をしていきたいと思ってます☆楽しみにしていて下さいっ\(^o^)/
  
斎藤文哉(さいとう ふみや)/記念DVD作成担当
この度、「成人の日」記念行事実行委員になりました斎藤です!みんなからは昭ちゃんって呼ばれてます。「あの、壇上で読むやつやりたい」ってただそれだけで応募しました(まだ、誰がやるかは決まってませんが…)。さて、なかなか重たい役職を担う事になりましたが、幸い動画の編集などの経験は何度かあるんで、自信はありますよ! 成人式に来た際にはぜひじっくりと記念DVDを堪能して、そして何かを感じ取ってください。
  
青木梨紗(あおき りさ)/案内状・リーフレット担当
はじめまして♪青木梨紗です!大学の先輩にすすめられて、実行委員にチャレンジしました!成人式の前に皆さんにお届けする案内状と、当日お渡しするリーフレットの作成を担当しています。私はとにかく横浜の街が大好きです!!横浜の魅力を伝えたくて、市外の友達を連れて観光案内することもしばしば♪ そんな大好きな横浜で迎える成人式。一緒にハタチを迎える皆さんの心に残る1日にしたいです!!どうぞよろしくお願いします!
  
寺西友美/案内状・リーフレット担当(てらにし ともみ)
人生に一度しかない成人式を思い出深いものにできればと思います。私たちはあくまで手助けしている存在で、横浜市新成人になるみなさんひとりひとりが会のメインです。ぜひみなさんの声を聞かせてください。許される範囲で反映できるように頑張りたいと思います。当日に近付くにつれ実行委員が目にはいる機会が増えると思いますが、暖く見守っていただけたら幸いです。悔いの残らない一日にするために式当日まで準備を頑張りましょう。よろしくお願いします。
  
安永奈央(やすなが なお)/HP・デザイン担当
年月を重ねても思い出せるような印象的な成人式にしていきたいです。横浜市で20歳を迎える全ての方にとって人生に一度の成人式を素敵なものにするお手伝いをしていきたいと考えています。普段の生活では意識をしないことですが実行委員の活動を通して横浜市で20歳を迎えられる喜びを噛み締めています。成人式に向けてHPも充実させていく予定です。どうぞ宜しくお願いします。
杉本惣一郎(すぎもと そういちろう)/案内状・リーフレット担当
はじめまして、「成人の日」実行委員会案内状・リーフレット担当の杉本惣一朗です。
自分は友人の誘いで参加したのですが、正直「俺なんかでいいの?」「こんな大役をまかせちゃってええの?」と思い、今でも不安です。でも、なにごとも経験だし、最高な成人式になるように盛り上げていきたいので、できる限り頑張っていきたいので、どうぞよろしくお願いします!!なんか、しょっぱくてつまらない紹介ですみません. . .
  • トップページ
  • Blog
  • 掲示板
  • 実行委員
  • お問合わせ
  •      
  • キャッチコピー
  • Copyright (C) 平成22年「成人の日」記念行事実行委員 All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system